[PR] ダイヤモンド
自分マーケット研究所Top語学・資格で負けない>指摘できればネイティブレベル?本当は使えない誰でも知ってる英語表現30選

指摘できればネイティブレベル?本当は使えない誰でも知ってる英語表現30選

意外に多いんですよねぇ~

作者からのコメント

『僕たち日本人が中学の時から接してきた簡単な表現の中に、
ネイティブからすれば「は?こんな表現、俺達使わね~よ!」
というものがたくさんあります。

哀しいですね。

せっかく覚えたのに、そして、
もう完全に頭の中にインプットされてしまったのに、
ネイティブからすれば「?????」なわけですからね。

一見問題がなさそう、でも実は勘違いしている人が多い・・・

そんな表現を30集めてみました。

本文を読む前に、まずは目次を使って
実際にミスを自分で修正してみてください。

そしてその後、本文を読んでみてください。

全問正解できたらすごい!

ネイティブも一目置いてくれるかも???

この無料レポートが、
みなさんの英語学習の一助となれれば幸いです。』

« 【これじゃあ伸びるわけない】海外留学での英会話 ~留学生活の実態とは!?~ | メイン | 勉強嫌いな人の為の記憶法、勉強法 ●●●を使って国家資格合格!! »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://hpp.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)