[PR] ダイヤモンド
自分マーケット研究所Top仕事で後れを取らない>あなたが億万長者になるための手帳術

あなたが億万長者になるための手帳術

記すことは期限を設けることなり。

作者からのコメント

『あなたの夢は何ですか?
あなたは、その夢を実現するためのスケジュールを立てていますか?
そして、そのスケジュールを確実にこなしていますか?

成功するには、やるべきことを確実に実行し続けることです。
頭ではわかっていても、実際にできる人は限られています。
その要因のひとつは、実行すべきことに期限を作らないことです。
実行計画を手帳に書き、確実に実行することが、
あなたが億万長者になるために必要なことです。

本レポートでは、誰でも実行できる手帳術で、
あなたが億万長者になるためのテクニックを説明しています。

ぜひ本レポートを実践し、億万長者を目指して下さい。』

« ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 ~映画で分かる! 人間心理と交渉成功 必勝ノウハウ~基礎編 | メイン | あなたの人生を充実させる!3つの黄金ルール »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://hpp.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)