[PR] ダイヤモンド
自分マーケット研究所Top語学・資格で負けない>【これじゃあ伸びるわけない】海外留学での英会話 ~留学生活の実態とは!?~

【これじゃあ伸びるわけない】海外留学での英会話 ~留学生活の実態とは!?~

留学希望者の方、知っておきたい情報でしょう。

作者からのコメント

『英語学習者ならばちょっとは夢見る海外語学留学。

これを機会に一気に英会話力をつけてみたい、なんて思うものです。

そんな憧れの語学留学を実践している現役語学留学生達。

しかし、

彼らの留学生活の実態といったら...


海外永住生活を通して筆者は様々な留学生達をみてきました。
その生々しいまでの実態レポートをここに公開。 』

« ●●が分かれば英語がスラスラ読めるようになる! | メイン | 指摘できればネイティブレベル?本当は使えない誰でも知ってる英語表現30選 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://hpp.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/98

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)