[PR] ダイヤモンド
自分マーケット研究所Top恋愛で泣かない>「身も心も好きにして」と何人もの女に言われる会話テク 

「身も心も好きにして」と何人もの女に言われる会話テク 

恋愛必須の会話術

作者のコメント

『恋するための必須のアクション。

それが会話なんだ。

会話をしないまま恋が生まれるはずがない。

それなのに、
「会話は苦手なんだよね」
で、すませている男がやたらと多い。

恋したいと思うなら、
まず会話が上手くならなければいけない。

でも、会話って難しいし・・・。
と二の足を踏んでいるあなたのための会話術です。

恋をするため、
そこに絞って説明しているから、
効果絶大です。

もちろん、恋につながる裏技バリバリ盛り込みました。

ただ。
本気で書いていたら、
40ページを超えてしまいました。

そのくらいチョロイって言ってくれる人には、
最適な恋愛のための会話術マニュアルです。』

« 女子高生直伝!若い娘は携帯メールでオトせ! | メイン | 恋はワンパターンでOK!モテ会話パターン実例集 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://hpp.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)