[PR] ダイヤモンド
自分マーケット研究所Top語学・資格で負けない>お金をかけずに合格する!「通訳案内士試験」独学受験ガイドブック

お金をかけずに合格する!「通訳案内士試験」独学受験ガイドブック

独学・効率よく・出費を抑えた勉強法です。

作者からのコメント

『この無料レポートは、通訳案内業国家試験受験予定の方を
ナビゲーションするために書きました。

受験でもなんでも、まず勝つためには敵を知り、
そしてその対策を立てることが必要です。

通訳案内業国家試験とは何者なのか、
そしてどうやって受験準備をすればよいのか、等の質問に、
僕の経験を照らし合わせてお答えしていきたいと思います。

受験準備の方法として、専門予備校に通って、プロの先生に教わる、
という手もあるでしょう。

しかし、仕事を持たれている方はそう簡単に予備校には通えませんね。
受験準備のために仕事を辞めるのもなかなか勇気のいることです。

そして、何よりも先立つものが・・・。

というわけで、この無料レポートでは
①独学で
②仕事の合間をぬって効率よく
③出費はなるべく抑えて、
通訳案内業国家試験に受かるためのノウハウを
皆さんにお伝えしていきたいと思います。

なにせ僕も受験が終わったばかりです。
記憶が鮮明なうちに、私が使った教材や勉強法をお伝えしたいと思います。

皆さんが本書を活用して、
国家試験合格という栄冠を勝ち取っていただければ、
著者としてこれ以上嬉しいことはありません。

皆さん、合格目指して早速行動を起こしましょう!』

« 【図解説明】完全無料で更に自宅でイタリア語・英語だってマスターできちゃう方法! | メイン | ●●が分かれば英語がスラスラ読めるようになる! »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://hpp.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/96

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)