[PR] ダイヤモンド
自分マーケット研究所Top恋愛で泣かない>居酒屋【和民】の女店員を簡単にデートに誘う

居酒屋【和民】の女店員を簡単にデートに誘う

合コンより率がいいと大好評

作者のコメント

『最近のチェーン店の店員のおねぇチャン。
かわいい娘多くなったと思わない?

そりゃ、キャバクラに行けば、もっとかわいい女の子はいるよ。
でも、キャバクラって高いし、男ずれしているから、恋人にしづらいんだよね。

だから、恋人を探すなら、キャバクラより、居酒屋っていうのが僕の主張。

もっとも、この方法。
飲み会の二次会で行った「和民」の店員さんがかわいいこで、
あいそがよかったから、酔ったついでに、ナンパしちゃったのが本当のとこ。

このやり方。
合コン好きな友達に教えたら、大好評。

「合コン行くより、割りがいい」

そんな評価を得てしまった。


もし、何かの流れで居酒屋に行くことがあったとき。
そこの女の子がかわいくて、いい感じだったら。

ぜひぜひ試してみてほしい。

出会いは、居酒屋にだってあるんだから。

あ、その前に、ダウンロードして読んでみてね。

最後まで全部書いてあるから!』


« ホテルへ誘って断られない方法 | メイン | 女子高生直伝!若い娘は携帯メールでオトせ! »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://hpp.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)