[PR] ダイヤモンド
自分マーケット研究所Top自分ウェルネスを磨きたい>【図解】安くて美味い、健康おから茶のつくりかた

【図解】安くて美味い、健康おから茶のつくりかた

「アグリコン型イソフラボン」たっぷりの健康おから茶で爽快な毎日!

作者からのコメント

『“おから茶”ってご存知ですか?

昔ちょっとだけブームになりましたね?

●イソフラボンたっぷり
●食物繊維もたっぷり
●味もおいしい

しかも、飲んでいたら、

◎便秘が解消された!
◎体重が3キロ減った!
◎肌がツヤツヤになった!
◎お化粧のノリが良くなった!

はては、

☆老眼が改善された!

なんて感想まで聞く、すばらしい健康飲料です。


しかもこれは

『とっても安くつくれる!』のです。

これからは暑くなって、水分補給が大切な季節。

ポッコリお腹が気になる時期でもあります。


そんな季節にこそピッタリな『健康おから茶』のつくり方を
簡単なレポートにまとめました。


ぜひ、あなたと、あなたのご家族のために読んでみて
そして実際に作ってみてください♪ 』

« ダイエット指導でよく聞く質問Q1~Q5  | メイン | 毎日が何だか楽しくなる誰でも簡単健康呼吸法 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://hpp.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)