[PR] ダイヤモンド

運営者の思考

みなさん、こんにちは。

「自分マーケット研究所」を運営している福ちゃんねる堂やすみつと申します。

本日は、このサイトにアクセスしていただき、心より感謝いたします。


いま、あらゆるジャンルで、自身の成功したノウハウを
提供する賢者が増えています。

自身が得て、それを記した法則は、ほとんどが事実です。
(なかには詐欺まがいの情報を提供する人もいるようですが)

自分が目指す方向があって、その先に位置する人がいて、
そんな人の成功法則があれば、知りたいと思いませんか?


私が目的としていることは、
目指したい方向に向かう人に、
一歩でも前に進んでもらうために、
ポンッと背中を押してあげることです。


誰かの成功ノウハウを目にして、

「あ、こういうことをやってもいいんだ。」
「あ、こんなやり方もあるんだ。」

と思う。

そんな、ちょっとした気づきがあれば、
人って変われるものだと思います。

成功者の数だけノウハウはある、と思っています。

ぜひ、自分の目指す方向に一歩でも前に進んでください。

自分の中の世界を、広げてください。

ここで紹介する情報が、少しでも役に立てば、
本当にうれしい気持ちになると思います。


ご精読、ありがとうございました。

できれば、継続して当サイト、メルマガをご愛顧いただければ幸いです。


福ちゃんねる堂やすみつ

メイン | ホテルへ誘って断られない方法 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://hpp.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)